人気ブログランキング | 話題のタグを見る
止々呂美・上音羽・別院・曽我部・本梅
連休も後半は雨の予報。
じゃぁ最後に出かけよう。

止々呂美・上音羽・別院・曽我部・本梅_a0035404_946591.jpg
止々呂美から余野辺りで東に進んで上音羽を抜ける。
長谷の集落を眼下に良い天気を実感。

止々呂美・上音羽・別院・曽我部・本梅_a0035404_9461467.jpg
狩侍峠を登ってくると汗ばむ。
実際の狩侍峠はこのピークポイントでは無く少し先。

止々呂美・上音羽・別院・曽我部・本梅_a0035404_9462628.jpg
東別院倉谷の道。
えらく綺麗になったなぁ。

止々呂美・上音羽・別院・曽我部・本梅_a0035404_9463984.jpg
別院の抜け道を進む。
静かで涼しい雰囲気がいいね。

止々呂美・上音羽・別院・曽我部・本梅_a0035404_9464810.jpg
曽我部町に進んで犬飼川に沿って走る。

止々呂美・上音羽・別院・曽我部・本梅_a0035404_947485.jpg
花粉症で無くて良かったなぁ...とたまに思う。

止々呂美・上音羽・別院・曽我部・本梅_a0035404_9471752.jpg
いつも湿潤してるよねぇここ。
犬飼林道もコレさえ無ければ。

止々呂美・上音羽・別院・曽我部・本梅_a0035404_9473323.jpg
獣よけのゲートで犬飼林道は終了。
開けたらちゃんと閉めましょう。

止々呂美・上音羽・別院・曽我部・本梅_a0035404_9474687.jpg
本梅から改めて...の、ひいらぎ峠。
もう何回通ったんだろう?


止々呂美・上音羽・別院・曽我部・本梅_a0035404_9163569.png
●走行ルートの概略●
91.38km。感知平均速度:24.2km/h。到達最標高:453m。累積標高:894m。


連休走行の〆はやっぱり北摂。
そうでなきゃ。
by playa | 2017-05-05 20:00 | Bike | Comments(2)
Commented by 元巫女 at 2017-05-11 22:25 x
こんにちは。ご無沙汰しておりました。
馴染みのある北摂、見ていてやはり落ち着きます。
空気が温む5月、春(初夏?)のベストシーズンですね。

文字のフォントとサイズ、変更されたのですね。
字がちょっとにじんだように見えるので、最初は戸惑いましたが
だいぶ慣れてきました。以前よりも画面から離れて見ていますw。
Commented by playa at 2017-05-12 20:22
>>元巫女さん コメントありがとうございます。

地元びいき。
...を冷静に差し引いても、やはり素直に良いところだなと感じます。
騒ぐか鳴るか前戯れの季節、風の強いときもありますがそれもまた。
もうすぐ『あの暑いのが来る』事を意識する時節ですね。

CSSの悪い見本のような当ブログの泥ソースです。
少し興味のあったWebフォントを試してみました。

見づらいと感じた際はお申し付けください。
方々適時のご意見を頂戴致します。
<< 一庫・本梅・福住・後川・万善 舞鶴(北西部)・宮津(東部) >>